校舎ブログ

千葉校 夏期講習ご報告+今後の予定

2017年8月16日
千葉校

更新を待ちに待っていた皆様

お待たせしました。 千葉校 白石です。

夏期講習が始まり楽しい日々を過ごしている間に

8月も16日になってしまいました。

生徒さんも、先生も、私も なかなかアツい夏期講習を過ごしています。

そんな千葉校の夏期講習の様子です。

隠し撮りしていました。

英語の授業では必ず授業前に単語テストを実施

授業前の教室は皆さん黙々と単語を覚えていましたね。

中テスト

 

今日はチューターさんも大活躍

日に日に生徒さんからの質問も増えています。

髙群イマゼキと

髙群

数学の授業 桑田先生はいつも質問対応に大忙し

1502885763985

 

千葉校の夏期講習会は8月の25日で終講です。

夏期講習会から2学期開始までの予定は

yotei 千葉校で9月から看護医療系を目指したい!という方は是非お問い合わせください。

9月生も募集中です。

 

 

最後は猫で。

ネコ1502884001128