校舎ブログ

これからだよ。これから。

2017年12月15日
千葉校

こんばんは。

千葉校 白石です。

あっという間に千葉校2学期も残すところ

18日月曜で最後になりました。

このあとは冬期講習に突入です。

最近は授業が終わった後もしばらくみんな

その場から動かず黙々と自習しています。

ある日 授業終わり 隠し撮り 風景

また ブレている・・・・
また ブレている・・・・

 

もしかしたらこのブログを読んでくださっている受験生の中には

クラスの大半が推薦やAOとか合格して、受験生モードではないんです!

と、ややイラっとしている人もいることでしょう。

 

これから入試本番!

そんな受験生はいっぱいいます。

周りに流されず ストイックに行きましょう。

 

というわけで

冬期講習会 受付中!!。