校舎ブログ

疲れたときは

2017年12月29日
千葉校

こんばんは。

千葉校 チューターです。

今日は冬期講習会2ターム目 明日で年内の授業も終わりだよ!

というあわただしい年末の一日でした。

このタームは朝の9:30から20:40分まで授業があるので

朝から晩まで1日セミナーという生徒さんも多いです。

するとどうなるか・・・

みんな少しづつテンションが高くなっていくようです。

最後の休み時間は笑い声が聞こえてくる。

なんだかみんな休み時間も黙々と・・という感じではないようです。

さらに笑いを誘う

ホワイトボードの片隅にある不思議な問題 と その解答

KIMG0006

数学 桑田先生からの面白問題らしいです。

なんとなく消せず、残しておきました。

千葉校の皆さん 年内もあと1日 頑張っていきましょう!

 

最後は白石さんと私の家の飼い猫デブ対決です。

疲れた心をデブ猫写真で癒してください。

KIMG0004image1