校舎ブログ

看護大学入学前に一言  チューターより

2018年3月15日
千葉校

こんばんは!

今日「1日一万個売れるラスク」を持って、久しぶりに千葉校にきた平山です(^^)

ラスクは、神戸で買ったのですが、とても美味しかったので、

皆さんも行く機会があったら、ぜひ買ってみてください♪

神戸発 1日に1万個売れる らしい ラスク 
神戸発 1日に1万個売れる らしい ラスク

それでは、本題に入ります! 今日は、2つの内容を書きます。

まず、受験生の皆さん、お疲れ様でした(*^^)

入試が終わり、休みを満喫している頃なのかなと思いますが、1つだけおススメしたいことがあります!

それは、生物・化学の見直しです。

今は、勉強したくない!と思うかもしれませんが、

入学後も高校の生物・化学の知識って、結構使うんです…

私も、講義を受けて、本当に驚きました!

なので、パラパラと見るだけでもして、すべて忘れないようにしておいた方が良いのかなと思います。

次に、私の通っている東邦大学健康科学部の紹介をしたいと思います!

今年設立2年目になるので、どういうところなのかな?と疑問に思う人も多いはず、、

そこで、私が一番お伝えしたいことは

本当にアットホームな雰囲気なところです。

講義の時間とそれ以外の時間のメリハリがはっきりしています!

ぜひ、興味がある方は、オープンキャンパスなどに来てほしいです♪

もしかしたら、私もいるかもしれません…☆