校舎ブログ

11月イベント案内とおやつ紹介

2018年11月21日
千葉校

こんばんは。 千葉校白石です。

まずは高校2年生へ校内イベントをご紹介します。

 

1121

 

看護医療系を目指している高校2年生の皆様 是非ご参加ください。

生徒のみ、保護者のみの参加も大歓迎です。

お申し込みは 新セミ千葉校までお電話ください。

℡ 043-248-5381

 

さて、最近千葉校でもお隣 津田沼校を真似しておやつを受付に用意しています。

白石がこのおやつを選ぶときにみんなの喜ぶ顔やお菓子を見たときのコメントを想像して

ニヤニヤしながら日々真剣に選んでいます。

 

今日はちょっと路線を変えて

 

こんにゃく畑をそろえてみました。

 

1542807577040

好評でしたが、こんにゃく畑なら やっぱりぶどうでっしょ

というコメントあり。

ごめんね。桃しかなかったの。

 

ぶどうは次の機会に~。