校舎ブログ

高3生 駆け込みOK!個別相談のお知らせ

2019年11月28日
千葉校

こんばんは。千葉校白石です。

今日は雨も冷たくて寒かったですね。

風邪などひかぬよう皆様体調管理にご注意ください。

本日は高3生対象個別相談会のお知らせです。

ブログ用個別相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫りくる一般入試に不安があるかたは是非お電話ください。

 

最近生徒さんとお話しているとよく出てくるのがこの話。

高校のクラスのみんなは推薦とかAOで進路決まってるんですよ・・・・。

休み時間とかうるさくて勉強できないんです・・・。

こんな状況なら、昼休みはご飯たべたら勉強できる場所へ避難しましょう。

図書室、進路室、高校の先生にお願いしてどこか勉強できるところをつくってもうらうのもよいと思います。

juken_goukaku_daruma