校舎ブログ

千葉校 映像&校舎発 自宅学習 サポート中

2020年4月10日
千葉校

こんばんは。

校内生の皆さんとお電話でお話するのが今一番の楽しみになっている白石です。

本日から千葉校校舎からの自宅学習用 英単語テストの配信が始まりました。

朝8時の配信でしたが、白石始業時にはすでにたくさんの回答の返信が!

無題

ちゃんと早起きしてますね。

頑張っていますセミナー生!

明日からは数学の橋先生のサポートによる

「数学日めくり」も配信開始です。

千葉校生の皆さんお楽しみに。

そして 校内生用映像配信もスタートしています!

①学科試験対策 英語・数学 生物・小論文

②看護医療系受験指導← 学科の勉強だけでないところがさすが新セミ!という感じ

校外生の方へ

新学期開講22日へ延期ですが、年間授業回数、カリキュラムに変更はないので

今からの入学でも間に合います。

校内生特典の映像サポートや校舎サポートも受けられます!

新学期生 入学受付中です。

お問い合わせは

新セミ千葉校 043-248-5381 へ どうぞ。