校舎ブログ

高2 3学期 月曜日は伊藤先生の現代文・小論文

2021年2月1日
千葉校

こんばんは。 千葉校白石です。

今日からもう2月ですね。

2021年がはじまってあっという間の一か月。

千葉校でも高3・既卒生対象の授業はすべて終了し、

2月からは国家試験対策と高2生のみになりました。

高2 3学期も1月12日から開講し、

月曜日は 伊藤博貴先生の 現代文・小論文 です。

卵霧

伊藤先生はお料理好きなのかな?

授業前の講師机にはこんなお料理便利グッズが。

お話を伺うと

なんと白石がいつか挑戦したいと思っているが、まだ手をだせていない

スパイスカレーがお得意とのこと。

ステキです。

伊藤先生

そんな料理男子・伊藤先生の

本日の授業は小論文2回目。

小論文は早く初めて1枚でも多く書くことが合格への秘訣です。

学研より出版されている 「小論文をひとつひとつわかりやすく」

の著者でもある伊藤先生の授業を受けたい!という方は

是非 新セミ にて受講してください。

2月生受付中です。