校舎ブログ

【千葉校】GW 休校のお知らせ & とみちゃん紹介

2021年4月28日
千葉校

こんばんは。千葉校白石です。

本日は富里市にある高校にて3年生向けに看護医療系受験に関する講演をさせていただきました。

富里市のキャラクターは とみちゃん です

 

とみちゃんちょっと微妙….

さて、

明日 4/29~5/5は千葉校校舎休校となります。

その間、お問い合わせ等ございましたら

新セミ千葉校まで メールにてご連絡ください。 メールアドレス chiba@shinsemi.biz

校内生の皆さんには 2日おきに単語テストを配信します!

しっかり勉強してください。

よろしく~。

 

 

 

毎年、このGWだけまとめてお休みを頂ける白石です。

この後は夏休みもお正月もありません。

そんな貴重なGWを迎えるときはここ数年、日々を無駄にしないように

GWにやりたいことリストを作成しています。

今回は今日の夜に作成する予定ですが、家中のカーテンを洗濯すること、猫を洗うことだけは決定してます。

あとは内緒。