校舎ブログ

【千葉校】あのシリーズ再び

2021年5月27日
千葉校

こんばんは。千葉校白石です。

昨日は暑いくらいの良いお天気だったのに

今日は雨降りで寒いですね。

突然の寒暖差に体調を崩さぬようお気をつけください。

さて、本日はそんな雨の中、香取市の高校へ看護医療系進学講演に行って参りました。

講演中のプチグループワークや看護医療系入試クイズにも周りのお友達同士で自然と

話し合ったり、一生懸命考えてくれる姿にうれしくなってしまいました。

最後にも言いましたが、今日お会いした全員が第一志望の学校に合格できるよう祈っています!

さて、そんな素敵な高校がある香取市のキャラクターは・・・

いっぱいみつかりました。これだけ多い市ははじめてかも・・・

厳選した3つを紹介します。

その1 こいつはべたですね さわらちゃん。

さわらちゃん5277745d04996

その2 かとりーぬいもこ さん

.かとりーぬいもこjpg

その3 ふるさと戦隊カトレンジャーZ

香取市_ふるさと戦隊カトレンジャーZ

素敵なローカルヒーローが見つかりました。

黄色の女の子のポーズがかわいいね。

以上です。

(今回特にメッセージ性はありません)