校舎ブログ

第4回看護医療模試

2013年10月9日
柏校

 

皆さん、こんにちは。

新宿セミナー柏校です。

 

写真は授業前に実地する復習確認テスト成績優秀者リストを作成しているところです。

P1000675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業ごとに上位5名をピックアップして・・・と思っているのですが、

授業によっては100点の生徒が多く、今回はベーシック数学の授業で10名の生徒の名前が挙がりました。

こちらは毎週更新し、教室に掲示していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ちなみにこの復習確認テスト、毎回必ずクラス・番号・氏名のない答案があります。

せっかく100点を取っても誰の答案なのかわかりません。

こうした小さなミス、普段からしっかり気をつけていないと大事なところでもつい出てしまうものです。

(私もよく母に言われていました・・・)

勉強だけでなく、こうした所もチェックする習慣を身に付けていきましょうね。

 

 

さて、本日柏校では第4回看護医療模試 校内生の申込みを開始しました。

P1000669

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月6日(日)には第1回高2模試が実地されました。

2年生にとっては新宿セミナーでの模試は初めてだったわけですが、

受験生のみなさんにとっては最後の模試ですね!

 

今回は形式が前回までの記述式に代わり、マーク式です。

マークのつけ忘れや位置がずれるなどの小さいけれどとっても大きなミスには十分に注意して、

ぜひこれまでの力を出し切って頑張って!