校舎ブログ

明日は…

2014年5月17日
柏校

こんにちは

柏校チューター久保田です!!

GWも終わり、元の生活に戻れたでしょうか? 私は看護過程と成人看護学の課題に追われています…orz

 

さてさて、明日は第1回 看護医療模試があります!!

皆さん新学期の授業の復習はできているでしょうか? 今の自分のレベルがどれぐらいなのかを客観的に見るいい機会です。

模試を受けて終わりではなく、自己採点間違えた問題の解き直し全体の見直しを必ずして下さい。

小さな疑問もひとつずつ解消していかなければレベルアップできません!!

必ず解答と解説を受け取って、その日のうちに解き直しをして下さい!!

 

明日の日程

理科2科目受験者  9:00~11:00

理科1科目受験者     10:00~11:00

データカード記入 11:10~11:40

国語       11:40~12:40

昼休憩      12:40~13:30

英語       13:30~14:30

数学       14:40~15:40

小論文      16:00~17:00   ※時間厳守

 

当日は遅れないように、余裕を持って行動して下さい。

時間通りに試験を受ける練習でもありますよ!!

それでは明日の模試、頑張って下さい!!

 

以上、柏校チューター久保田がお伝えしました。