校舎ブログ

明日はいよいよ看護師国家試験!!

2016年2月13日
柏校

こんにちは!柏校チューターです☆

だんだんと暖かくなってきましたね(*^_^*)

 

、、、ですが!まだまだ受験シーズン真っ最中でございます。

そして明日はいよいよ看護師国家試験!!!!!!!

その後に保健師、助産師の試験と続きますね!

私が受けるのは3年後ですが今からドキドキしてしまいます(笑)

看護学生の皆さん、

3年間、4年間の努力の成果を出し切れるよう頑張ってください<(`^´)>

 

 

大学受験もまだまだ終わってはいません!

まだ終わっていない人は焦る気持ちもあるかもしれません。

でも最後まで諦めず、苦手としているものを1つでも減らせるように時間を有効に使っていきましょう!

今までの努力は必ず実を結びます(^_^)

 

なにかありましたら気軽に声をかけてください♪おまちしています☆