校舎ブログ

ペンフィールド!

2018年1月26日
柏校

今日は何と、ペンフィールドの生誕127周年だそうです!
生物学、医学の分野で絶対忘れられない人物の一人ですね。
生物の教科書にも彼の成果が説明されていますね…
とは、言っても意外と知られていないのです。
どんな人?と思った人は、ぜひ新宿セミナー柏校にお越しください。

医療に携わる皆さんには、ものすごい研究をした人であることがすぐにわかると思いますよ。

 

さて、先日の雪、受験にあたっては大変でしたね。
皆さん、力を十分に発揮できたことを願っています。

今、3年生はいよいよ一般入試まっただなかで、必死にがんばってます。
最後まで自分の力を信じて、チャレンジしていきましょう!

 

そしていよいよ2年生の皆さんの番です!
新宿セミナー柏校では、以下のイベントを企画中です。
ぜひ情報集めにご参加ください。

高2 受験対策講演会

1/27(土) 15:00~16:00

2/10(土) 15:00~16:00

高2 看護医療系合格大作戦!

2/15(木) 以下のチラシをご覧ください。

 

page-0001

お申込みは

柏校 04-7167-5061