校舎ブログ

いよいよ模試だ!

2018年2月3日
柏校

3年生受験生の皆さん。入試真っ最中ですね。最後までがんばりましょう!!

そして、合格がまだはっきりしない人は、次の受験も準備していきましょう。

まだこれから間に合うところもあります。

進学先が確定するまで、最後までチャレンジしていきましょう。

これからまだできることがあるのか…気になった人は、いつでも相談に来てください!

 

さて、

2年生最後の看護医療全国模試

推薦入試を判断する夏休みまで、たったの3回しかないチャンスです!!

しっかりと実力を発揮できるようにがんばりましょう。

開始時間は受験科目によって変わります。

自分の受験科目の最初の時間に間に合うように来てくださいね。

 

明日、模試の活用法などもガイダンスしますが、受験全般の相談も行っています。

何でも気になってることは、お気軽に聞いてくださいね。

(例) ○○学校の他知らなくて…、勉強の仕方に不安があって…、トイレの場所がわからなくて…(早めに聞いてください)

 

今日は、節分でした。

柏校の節分

P_20180203_213953

もらいそびれた人へ朗報です!

先着〇〇名の方、ブログ見ました!と言って手を出してください。

きっと鬼さんから…(^^)