校舎ブログ

合格大作戦 ご参加ありがとうございました!

2018年2月16日
柏校

柏校企画の

高2 看護医療系合格大作戦!

に参加していただいてありがとうございました!

かいぼう入門、受験対策講演、難関英語対策さらには英語の体験授業まで、

長い時間参加していただいて、本当にありがとうございました!

昨日の様子です。

P_20180215_161930 P_20180215_162002

なれない解剖も一生懸命です。

英語の対策講演もみんな真剣に聞いてます。

90D5B48A-E791-4A9C-B59E-35AB4DB580DA

とても嬉しい感想もいただきました。

P_20180216_131019

 

 

 

7B0FB30D-2B1B-4E51-B76F-56D02EBBBA74 E90DD0F2-9493-4704-B158-BD8F1B2ABDA7

これからがんばっていきましょうね。

 

さて、今回参加できなかった皆さん。

次の機会は逃さないように…

そして、それまでの間も時間は過ぎていきます。

区切りの良いタイミングを待つのではなく、今すぐスタートしましょう!!

2019年度入試スタートまで6ケ月

次の看護医療模試まで3ケ月

残り僅かな時間を大切に!!

 

柏校 04-7167-5061