校舎ブログ

5/12 看護の日・母の日・模試の日

2019年5月9日
柏校

初の大型連休はいかがお過ごしでしたか?

 

「最初はワクワクして、途中で長いなぁと感じ

終わってみたら、早かった」との感想を多く聞きました。

 

単語の学習や試験勉強、苦手分野の総復習など目的を

持って取り組みましたか?

 

今週の日曜日にはいよいよ模擬試験が行われます。

終わってみて、学習の成果を感じられる人や危機感を覚える人など

それぞれだとは思いますが体調を整えて、筆記用具とお弁当(昼食代)

の準備を忘れずにお越しください♪

 

また、今年は模試の日と母の日と看護の日が重なっています。

 

看護の母であるナイチンゲールさんの誕生日(1820年・イギリス)

であるので、思いを寄せつつ模試を頑張り、帰りにカーネーションを

買って帰りましょうね(^^♪

 

柏校 校長 牛島

 

 

unnamed (1) unnamed (2) unnamed