校舎ブログ

【柏校】メールにて学習指導実施中。途中報告。

2020年4月23日
柏校

こんにちは、ena新セミ柏校です。

 

現在、メールにて受講生へ日々の学習指導を行っております。

英単語テスト送付と学習時間管理を行っておりますが、うちの受講生の成果をちょっとだけ発表したいと思います。

 

英単語テスト平均点 4/13~4/18実施 30点満点

(※集計のタイミングにより、過去載せたものと点数が異なる場合があります。)

4/13 21.5点

4/14 23.3点

4/15 23.8点

4/16 25.4点

4/17 25.7点

4/18 27.1点

日々、受講生の頑張りによりどんどん点数が上がっているのが見て取れます。

また全体の平均学習時間も少しずつ伸びています。

 

こんな時期で大変な中非常によく頑張っていると私は思います。

それぞれの目標に向けて、やれることをコツコツとやっていきましょうね!

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

twitterはじめました:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997