校舎ブログ

【柏校】2学期も大変だから頑張ろう!(^^)!

2020年8月29日
柏校

新セミ柏校チューターのYです(-“-)

明日は柏校で高3受講生向け2学期のオリエンテーションがあります!

校長が夜なべして資料を作っていました👏🏻✨

 

9月から学校も始まり、受験勉強に更に力が入り大変だと思いますが一緒に頑張りましょう!(^^)!

困ったことがあったら校長に相談してくださいね🌻

 

去年は私も受験生でした!

過去問を解き、実力と志望校の差にビビって焦っていました!

勉強に火のつかない方は今の実力を知るのがオススメです🔥

私は英語が苦手だったのですが、英単語はそろそろ固めておかないとやばいです!

わからないことは講師の先生にたくさん質問に行きました!

 

つかれたーー!というときは、友達とラーメンを食べたりタピオカを買っていました!糖分大事です(^o^)

ごはんは柏校近くのこころという台湾まぜそばがオススメです✨

 

残り2日の夏期講習、最後まで頑張りましょう(^^)v