校舎ブログ

【柏校】学習時間回収、実施中!

2021年5月28日
柏校

こんにちは、新セミ柏校です。

 

中間テストも終わりまずは一段落、といった受験生も多いのではないでしょうか。

受験は長丁場です。中間テストが終わっても気は抜かず、引き続き勉強を継続しましょう。

 

勉強の継続といえば、柏校では勉強時間の管理・回収を行っています。

4月から開始し、約2か月。大きく勉強時間を伸ばしている生徒もいます。

一部の生徒の勉強時間を紹介しますね。

 

※記載の時間は1週間の1日平均時間に換算しています。

Aさん

4月5日週:1日3.6H ⇒ 5月17日週:1日7.4H

Bさん

4月5日週:1日3.0H ⇒ 5月17日週:1日4.8H

Cさん

4月5日週:1日3.9H ⇒ 5月17日週:1日5.3H

Dさん

4月5日週:1日2.5H ⇒ 5月17日週:1日5.5H

Eさん

4月5日週:1日1.2H ⇒ 5月17日週:1日5.1H

 

4月の時点から継続性を身につけていた生徒も、継続性から身につける段階の生徒も徐々に勉強時間が伸びてきましたね。

定期テストが終わってもぜひこのペースを落とさずに続けられたらと思います!

柏校では引き続き指導してまいります!

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997