校舎ブログ

【柏校】高2生向け、看護医療系小論文ガイダンス実施します!

2021年6月9日
柏校

新セミ柏校です。

暑いです…、梅雨はどこへいったのでしょうか…。

今年の夏はどこまで暑くなってしまうのか、不安ですね。

 

さて、6/19(土)に高2生向けのイベントを行います。

大学進学は早期対策と情報収集が一番です。

今から難関大学や自分の志望する学校合格に向けてやる気のある受験生に小論文ガイダンスを行います。

 

高2生看護医療系小論文ガイダンス

<日時>

6/19(土)16:30~17:30

<内容>

合格に必要な看護医療系の知識

理解すべき看護医療系の知識とは

小論文で問われる能力

 

小論文はなかなか勉強しにくく、受験生によって大きく差がつきます。

時間のある今のうちにどんな能力が必要なのか、どんな対策が求められるのかぜひ知っていただければと思います。

興味のある方はぜひご参加くださいね。

 

申込はこちらから。

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997