校舎ブログ

【柏校】2学期オリエンテーション日程のお知らせです(^^)

2021年8月25日
柏校

こんにちは!チューターのYです🎶

最近「不滅のあなたへ」というアニメを1日で一気見しました。

食べることも話すことも知らない主人公が人と関わって成長していく姿が面白いんです。

息抜きにどうぞ👀️

 

さて、本日で夏期講習の小論文の講座が終了しました✏

 

小論文は構成や内容を考えるだけでも中々カロリーを使いますね。お疲れ様です。

この5日間で習ったこと、できるようになったことを忘れず2学期に向かいたいですね!

 

9月1日水曜日には2学期開講オリエンテーションを実施します。

<日程>

高校3年生 ※高校3年生は全て同内容です。どこか1回ご参加ください。

15:00∼16:00

16:30~17:30

18:00~19:00

高校2年生

19:30~20:30

 

<内容>

・テキストのお渡し

・予備校の使い方・受講上のルール

・2学期のスケジュールについて

 

テキストのお渡しや2学期の説明がありますので、忘れずにお越しください🌻

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997