校舎ブログ

【柏校】合格者報告会を行いました!✨

2023年3月23日
柏校

こんにちは!チューターのYです!

大学は今約2ヶ月もある長い春休みなのですが、3月も後半になり終わりが近づいてきました…悲しいです😢

 

さて、先日は合格者報告会を行い順天堂大学、杏林大学、東京医科大学に合格した3年生に受験体験談を語っていただきました!

おすすめの勉強方法や志望校の決め方、成功談・失敗談など役立つ話がたくさんありましたね!

合格者報告会中、積極的にメモを取ったり質問をしに行く2年生の姿が印象的でした✨ぜひ今回の話を受験勉強に活用してください!!

IMG_3210 (2)

 

また、柏校のチューター(東京医療保健大、東邦大、千葉県立医療保健大、順天堂大、杏林大)もみなさんを全力でサポートします!相談事や質問があったら気軽に声をかけてくださいね♪♪

 

新高3生の皆さま、来週3/27から春期講習がスタートします!

まだ申込可能です。新セミ春期講習会で、あこがれの第一志望校合格のスタートを切りましょう!

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

高2 柏 3月イベント 春期イベント