校舎ブログ

津田沼校チューター紹介

2014年3月28日
津田沼校

皆さんこんにちは。

津田沼校チューターの久保田です。普段は柏校に勤務しています。

たまーにヘルプで津田沼校に来ることになると思います。

と、いうことで自己紹介をさせていただきます!!

目白大学看護学部看護学科1年(新2年ナースマンの卵です。

得意科目は生物現代文です。大学には一般試験で入学しました!

授業の質問(生物と現代文であれば喜んでお答えします!!)や大学生活のこと、通っている大学のこと、受験期にどんなことをしていたかなど

さまざまなことにお答えします。

そもそも津田沼校で久保田を見ることができたらラッキーだと思います(笑)神出鬼没、かつ不定期ですので見かけたら声をかけてくださいね!!

津田沼校にいなくてもチューターや職員を通じての質問でも構いません!!よろしくお願いします。

 

そしてそして、昨日から春期講習が始まりました。

今週の津田沼校は11:20~12:50生物基礎&生物ゼミ13:50~15:20数学ⅠAゼミです。

早く始めればその分だけ自分の力になります。頑張っていきましょう!!

津田沼校では無料体験講座や個別の相談も受け付けています。ご連絡ください。

 

夢の実現に向けて一緒にがんばりましょう!!

以上、津田沼校チューター久保田がお知らせしました!!