校舎ブログ

夏期講習受付中

2014年5月30日
津田沼校

こんにちは、津田沼校です。

最近になり5月にもかかわらず、真夏のような暑さですね。夏がくるのが今から怖いです笑

 

そんな夏を意識し始めただろう皆さんに、夏期講習のお知らせです!!

 

校内生はもう夏期講習の予約が始まっています。

どの授業をとろうか迷っている方はぜひ職員に相談してください!

 

また5月18日の看護医療模試を受けた方も5月31日から優先予約が始まります。

どの先生の授業も自分の力になる分かりやすい授業ばかりなので、

ぜひ夏期講習を受講をおすすめします!

自分は今何をとればいいのか分からない方は、

電話でも津田沼校への来校のどちらでもいいのでお聞き下さい。

TEL:047-429-8911)

 

私が受験生の頃は、午前中授業を受けて、午後は自習室で復習などをしていました。

毎日習慣づけていくことで、生活のリズムも安定してきますよ。

 

家ではテレビやお菓子などの誘惑が多いとと思うので、

ぜひ静かで集中できる自習室を活用してください!

 

チューターもほぼ毎日朝からいるので、何かわからないことがあれば気軽に聞いてくださいね(^O^)

 

体調に気をつけて頑張りましょう~

津田沼校でした