校舎ブログ

6月になりました!

2014年6月2日
津田沼校

 

こんにちは!津田沼校です(*^_^*)

今日から6月の授業が始まりましたね!!まだ梅雨にもなっていないのに

連日暑くて嫌になってしまいますね...

ところで、高校生の皆さん!学校の定期テストは終わりましたか?

学校のテストが終わったからって気を抜いたらダメですよ~

新宿セミナーでは復習確認テストを行っています

津田沼校では第6回まで実施しましたが、

点数がとれている人ととれていない人の差が出てきています(-_-;)

新宿セミナーにいる仲間は良きライバルだと思って

毎週の復習確認テストで確実に点数をとれるようにしていきましょう(^O^)/

 

ちなみに 津田沼校は6月28日に3回目の月例テストがあります(^O^)

英語の範囲は 『分詞』 『分詞構文』 です

数学の範囲は 『三角比』 です

生物の範囲は 『受精』 『遺伝子』 『神経』 などです

 

今から1ヶ月弱ですが、しっかりと勉強して6月28日の月例テストでは

満点とれるように頑張りましょう~\(^o^)/

 

 

津田沼校でした(^^ゞ