校舎ブログ

夏休み中盤

2014年8月11日
津田沼校

こんにちは^^♥

津田沼校さくらんぼです~

昨日の雨風は強かったですね><

そのおかげで夏の風物詩、甲子園は遅れて今日からスタートです!!

 

ところで

今日はが一番地球に近づく日です。

なので、とてもがとても大きく見えるらしいです。

今日の夜が楽しみですね

 

 

夏休みももう中盤になりました!

みなさん、中だるみしてませんか?

中だるみしていたら、ダラダラやるのではなく思い切って休憩しちゃいましょう

ダラダラやっても頭に入っていかないので

意味無いです(TT)

私は休憩時間中は、某動画サイトを見たり、友達と連絡をとったり、高校に行ったりしていました。

自分にあった休憩方法を見つけてみてください(・∀・)

でも、休憩は程々にしておきましょう…

 

 

 

私はつい最近テストが終わりつい最近から夏休みです。

大学のテストはとてもとても長かったです><

高校のテストは4日間だったのに、大学のテストは2週間もあったことに驚きでした。

テスト期間中、あまりの覚える量の多さに何度も泣きそうになったのですが

何とか無事に過ごすことが出来ました

みなさんも、来年こんな大学生活が送れるように

今年1年頑張りましょうね!!

 

 

 

お知らせ

8月の12日 13日 14日 18日 25日 26日にチューターさん来ています。

勉強に関する質問、学校についての質問など何でも気軽に聞いてみてください!

お待ちしています~

 

 

夏期講習中は、自習室が開いています。

とても静かで涼しいです

お家ではうるさくて集中できない人

別のものに興味をそそられて集中できない人は

是非是非活用してみてください

 

 

では`・ω・´