校舎ブログ

順天堂大学 医療看護学部1年のチューターです

2015年8月3日
津田沼校

こんにちは!

津田沼校 チューターです(*^^*)

しばらくブログの更新をしていませんでしたが・・・

これからいろんな情報を

アップしていきたいと思いますので

どんどんアクセスして下さい!!

 

夏期講習 第3タームが始まりました!

夏の頑張りは必ず結果に結びつきます(-ω☆)キラリ

毎日暑い日が続いていますが、

体調管理に気をつけて頑張りましょう!!

 

何か質問等がありましたら

気軽にチューターまで声をかけて下さい!

できる限り全力でおこたえします!!

 

~連絡事項~

夏期講習生は全員面談をします。

時間等を連絡しますので受付まで来て下さい!!

 

1・2学期年間総合生・単科生は

「出願対策プログラムⅠ」への参加が必修です。

第1回に参加していない人は

第2回 8月27日(木)に参加して下さいね。

予約が必要なので、受付まで来てください!

もし、都合がつかない人は9月にも行いますので、

受付まで申し出て下さい( ´∀`)