校舎ブログ

東京医療保健大学 特別講演会!

2016年8月10日
津田沼校

 

こんにちは!

津田沼校、順天堂大学チューターです(#^^#)

毎日暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか??

 

 

今週は夏期講習も4ターム目に入り、半分が終わりました。

あっという間に感じる人や、長かったなと感じる人それぞれいると思いますが、

夏が終われば入試まで本当にあっという間です!!!

 

自分が何をしたらいいのか、何を準備しておかなければいけないのか

きちんと把握しておきましょうね(゚∀゚)

 

自習室はクーラーが効いていて、誘惑してくるもの(私は漫画が読みたくなっちゃいます…Σ(´∀`;))

がないので、勉強に集中できるいい空間だと思います。

どんどん利用してくださいね!

 

~お知らせ!~

 

新宿セミナー津田沼校では

東京医療保健大学の特別講演会行います!

 

〈内容〉

大学の特徴

・医療保健学部と東が丘立川看護学部の違い

・推薦入試(AO・公募・指定校)対策

・一般入試対策

 

日時:2016年8月25日(木) 13:30~14:30

場所:新宿セミナー津田沼校

 

新宿セミナーに通っている方はもちろん、

通っていない方も大歓迎です\(^o^)/

受講費は無料!なので、是非ここでしか聞けない情報をGETしちゃいましょう!

 

 

受講希望の方は新宿セミナー津田沼校の受付まで!

お電話でも受け付けております。

 ☎047-429-8911