校舎ブログ

受験生のキモチ

2017年10月27日
津田沼校

推薦の結果が続々と発表され、受かりました!ここで勉強しててよかったです!!ありがとうございました!!!

日々嬉しい報告を受けています(*´ω`*)♪

集団討論の練習も模擬面接も志望書の添削も、、、私達ができることはしましたが

やはり最後は皆さんの頑張りだと思います。

推薦をとれたのは高校3年間きちんと勉強してきたからだし、

一般受験に向けて万が一に備え、勉強を続けてきた努力が自信になって嬉しい結果に

結びついたんだと思っています☆彡

模試の返却時にチューター面談を実施していて何か不安ありますか?

と聞くと必ず何かはあります。不安のない受験生はいません。

でも性格的に自分から聞きに行けない方も多いと思います。

周りに悩みを打ち明けられない方も、同じ試練を乗り越えた先輩だから聞けることがたくさんあるんですね^^

志望校のチューターさんに実習の他校との違いについてアドバイスをもらう方も多くいますφ(..)

ご希望の方、相談・質問随時受け付けてます・ω・頑張ろう☆

まずは体調管理をしっかりと><