校舎ブログ

明日は最後の模試です・ω・

2017年11月2日
津田沼校

引き続き推薦試験・社会人試験が行われてますが

明日は受験生にとって最後の看護・医療全国模試です!

模試とかテストとかって嫌だなぁ、、、ってイメージを持ちがちですけど

今までやってきたことが発揮されると思うといろんな意味でドキドキしますね><

たくさん勉強してきたなら自分を信じて自信を持って受けてください☆

推薦で合格した生徒さんも一般受験でも戦える力が自信になったと思います。

立派に受験生の顔でした^^

初めて模試を受ける方も随時相談受け付けてますのでお気軽に聞いてみてくださいね(*´ω`*)ファイト!

明日会場でお待ちしてます☆彡