校舎ブログ

受験生の底力・ω・

2017年11月29日
津田沼校

~津田沼校 合格速報~

国際医療福祉大学 3名

上智大学 1名

頑張っている受験生でも全員が推薦で合格するわけではありません。

公募推薦はとても狭き門なのです><。

推薦で受験する!と決めている生徒も必ずしも合格するとは限らないのが現状です(´・ω・`)

だからこそ最初から一般で受験する気で臨みましょう!

常に2つの刃を用意しておくことが大事です^^

推薦でダメだったからといってその学校に行けないわけではないのです!

落ち込んでる時間はない!!

この前生徒から悔しいから一般受験でもっと上の学校受けます!!と宣言してくれました^^

心強いですし、本当にもっと目指せると信じてます(*´∀`*)

こちらも全力で応援していきます✿サクラ咲ケ✿