校舎ブログ

✿佳境に入りました専門学校入試✿

2018年1月11日
津田沼校

寒い、、、なかでも熱い受験生に囲まれております。

昨日は熱かったです。

千葉の難関専門学校の1つ船橋市立看護専門学校の1次合格発表でした!

そして今日2次試験の為面接ラッシュ!!

明日は慈恵柏看護専門学校の入試日なので受験する生徒は集団討論を実施しました。

これまでに何度か面接も討論も実施はしていましたが、やはりだんだんよくなっていく成長

を目の当たりにして嬉しく思いました^^

討論の場などそうそうなかっただろうにきちんと自分の意見が言える、他人と短時間でコミュニケーションを

とる。慣れないとは思いますが、君たちが社会に出たら当たり前にやるであろうことを

一足先に経験できる入試という場を貴重な体験だと思って乗り越えてきてください(^^)/ガンバレ!!