校舎ブログ

冬があるから春がくるんだよ☃

2018年1月22日
津田沼校

雪です、寒いです、、☃

今日も3年生の授業があるのですがかなりの少人数で実施させていただいております<(_ _)>

寒いから?風邪??電車の遅延???

どれもありそうですが調べたら明日は順天堂大学の試験日でした!!!

積雪はあまり影響ないとは思いますが今夜から明日にかけてがピークのようですし

前日は大事をとって休んだ方がいいと思った生徒が多かったですね><。

皆に受験のエールをおくりたかったですが寒さに負けず行ってらっしゃい^^

今日試験だった〇〇くんはあまり自信ないけどやっと受験生の気持ちに火が付いたと言っていました!!!

正直着火が遅いのですが受験生実は一度失敗してからやる気になる生徒が多いです。失敗は成功=合格への第一歩だと思ってください(^^)/あくまでも偏差値は基準です。今年の受験生も第一志望の学校に合格しましたが実はすべり止めと思って受けた学校に失敗していました。最後まで諦めずに今自分ができることをやりましょう☆☆  サクラ咲け✿