校舎ブログ

津田沼校高3生へ 集団討論実施のお知らせ✿

2018年1月25日
津田沼校

こんにちは☀

今朝は氷点下まで下がって寒かったですね☃

寝不足で免疫力が下がっている今は普段より体調を崩しやすいので十二分に注意してください><

さて、大学入試がいよいよ近づいてきましたが過去問題に取り組んでますか??

くれぐれも過去問題で百点を目指して超難問に時間をかけないようにしてくださいね!!

これについてはまた自習に来たときにでもアドバイスしますね^^日本赤十字看護大学を受験する

皆さんはご存知集団討論が実施されます。過去にも何回か練習をしてきましたが、今回最後の機会に

なります。初めての方は是非ご参加ください(^^)/昨日ご連絡しましたが、

日時:2/3(土)15:00~(来られない方・送れる・間に合わない方はご連絡ください)