校舎ブログ

【津田沼校】2年生学期末定期テスト対策開催✿

2018年2月26日
津田沼校

学校によっては明日からテストという生徒もいますが、私立だと来週にかけて、公立は再来週にかけて

多くの学校で2年生の定期考査が行われますね!3年の夏まであと3回の試験で評定平均値が決まります。

2年生で有終の美を飾れるように、津田沼校では定期テスト対策を実施いたします☆

3/3(土)14:00~19:00

3/10(土)15:00~19:00

の間で実施しますが、各学校によって試験範囲がかなり異なりますので、

試験範囲の自習テキストや問題をお持ちください。通常個別で英語や数学を教えているチューターが質問対応をしますので苦手な教科も是非持ってきて聞いてみましょう^^遅れても大丈夫です。

なお、自習なので参加は自由ですが自習をしている生徒から必ずと言っていいほど質問を受けます(^^)/

一人では解けない、また質問のある生徒は是非ご参加ください。