校舎ブログ

【津田沼校】5・13(日)模擬試験

2018年4月18日
津田沼校

来月5/13(日)に第一回看護・医療系模試を開催いたします!看護・医療系=専門学校と

感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、津田沼校の実績をご覧になっておわかりのように

国公立大学、私立上位大学を受ける方が半分以上います。

上位大学を目指している方も看護・医療系の過去問題を見てみて下さい。

英語なら医療単語・現代文でも医療系の題材、小論文は対策をしていないとまず書けないと思います。

先週、偏差値65の高校に通う生徒が帰り際にセンター試験の問題が半分も解けなかった・・・と落ち込み。

今からコツコツ頑張って悔し泣きするような生徒は受かりますよ。慰めじゃなくて本当にそうなんです。

長い間教育業界で働いてきましたが、わざと泣かせるようなことも時にはありました。

そういった経験から言われたことをきちんとやり、コツコツ勉強を継続できる生徒は受かりますよ。大丈夫(^^)/