校舎ブログ

【津田沼校】4/28実施 看護医療系面接対策 その後

2018年5月9日
津田沼校

寒い・・・GWが終わり季節が遡ったような今日このごろですが体調を崩される方続出(+o+)

皆さんもお気を付けください!4/28に実施した面接対策では、なぜ面接が重視されるのか?

という理由から志望理由書の書き方、必ず聞かれる質問、普段からの生活態度などを中心にお話させていただきました(^○^)

皆さんメモをとりながら真剣に聞いていただきありがとうございました✿

ご感想では、面接に関して何も知らなかったので大事なことや、自分に足りないところを知ることができた。

志望動機は漠然とまとまっているが、他の質問には全く答えられなかったので怖くなったが勉強へのやる気がでた。

自分のなかで面接に対しての考え全てが変わった気がした。

など少なからずプラスの影響を受けられたようでこちらとしても嬉しい反響です^^

今週日曜日は第一回目の看護・医療模試です。ここからは余席があれば当日の受付も可能なので、一度お問合せくださいね(^^)/