校舎ブログ

【津田沼校】模試校内生自己採点(--〆)

2018年5月24日
津田沼校

5/13(日)実施の模試の自己採点は終わりましたか?

時間が経つにつれて忘れていってしまうので必ず自己採点、解説を見て復習しましょう!!

津田沼校 校内生自己採点ベスト1 ☆結果発表☆

英語 94点

国語 63点

数学 76点

生物 74点

化学 91点

 

得意・不得意科目で差が出てしまいましたが、国公立志望の方は全ての科目においてセンターで7割をとれるよう、

私大志望の方はまだまだ英語が弱いので、英語力の強化、専門志望の方はやはり数学がネックになってる生徒が多かったです。

そろそろ学校の定期試験が終わりますね。ここからは少し厳しく指導していきますので最後まで一緒に頑張りましょう^^

まずは今週土曜日に夏期ガイダンスと最新入試情報、来週は推薦について説明しますので頭を切り替えて再スタートです(^_-)