校舎ブログ

【津田沼校】明日5/26は看護医療系最新入試情報&夏期講習説明会 余席僅かです

2018年5月25日
津田沼校

みなさん定期考査お疲れ様でした!今日でほとんどの学校の中間テストが終了しましたね!!

今日は校舎近くのドラッグストアーのポイントが10倍でした!

これを機に校舎に置いてある飴を買いこむ熊谷(゜゜)

津田沼校は大きくはありませんが、第二のHOMEのようにリラックスしてもらえる教室つくりを心がけております^^

 

明日5/26(土)16:30-17:30は看護医療系の入試情報と夏期講習の説明会を行います。

校内生だけで席のほとんどが埋まってしまいますが、水曜日にも実施したので若干余席があります。

小論文の授業のあとに行いますので体験がてら是非ご参加くださいね(*^。^*)

 

まだ聞いていない校内生は必修です!!

明日の都合がつかない場合は別途対応するのでお声かけくださいね!(^^)!