校舎ブログ

【津田沼校】推薦講演ご参加御礼&最新ニュース☆&小論文講座締切間近です!!!

2018年6月4日
津田沼校

6/2(土)に推薦・AO入試対策講座を行いました。

当日体育祭の学校やキャンセルがあったため、なんとか席は確保できてほっとしました(*^。^*)

皆さんからは

推薦についてよくわかった。

時間がないことに焦る。やる気が出た等様々なご意見をいただきましたが、一番多かったご意見が、

模擬面接を見られてかなりイメージが湧いたというご感想が多かったです。

人の面接を見る機会なんてこの先もないと思うので、貴重な経験になればいいなと思います。

 

また、7/14にも再演するのですが、土曜日都合が悪い方が多かったので、

6/15(金)に再演が決定いたしました!!

時間は18:00~19:00を予定しております。

小論文はほぼ必須になり、夏期講習以降は毎年満席になるのですが、今年は例年より早く始められる生徒さんが

多いので、夏期以降小論文をご希望の方はお早目にお申込ください!!

冗談ではなく、小論文の余席があと12席しかありません<(_ _)>