校舎ブログ

7/21~夏からスタート!看護医療系小論文・作文ゼミが開講します(^^)/

2018年7月18日
津田沼校

ウエストゴムのスカートを勧められ意地でも買わなかった熊谷です( ^)o(^ )

やっぱり欲しいな・・・と思ったら完売してました・・・熊谷です(._.)皆さんは後悔のないようにしてください!!

今日は授業はないけれどたくさんの生徒たちが自習に来て、推薦とれそうです!!と嬉しい報告をもらったり来月締め切りのAO入試書類の添削や相談、模擬面接を開始いたしました^^

 

思いは同じ。もう受験か。あっと言う間でしたね。

薦入試では面接と小論文が実推施されます。しかも医療系に関する題材なので小論文書いたことがない方や、少しだけ書き方はわかるけど医療単語とかわからない・・・そんなあなた向けの講座が今週7/21からはじまります☆

 

この夏から小論文をスタートする方向けの講座なので難しそう・・・と思う必要はありません。基本的なルールとおさえておきたい頻出課題を5日間かけて講義し、添削させていただきます。まだ若干余席があるので校舎までお問合せ下さいね♪