校舎ブログ

☀津田沼校から夏期講習を受講されるみなさまへ☀

2018年7月19日
津田沼校

明日が終業式の学校が多いでしょうか。1学期お疲れ様でした(^^)/

 

授業はないけれど津田沼校の生徒さんは毎日自習室に来て勉強しています。暑いしね!家じゃ勉強できないし!!夏期講習中も個別授業があるので質問や相談があれば熊谷でも先輩チューターさんにでも質問してくださいね^^

 

講習を受講される方は夏期講習のテキストを配布していますので14:00-19:00の間、学校帰りにでも寄ってもらえればと思います。当日のお渡しも可能ですが、予習が前提となりますので事前に自分のわかる所、わからない所の確認をお願いしておりますm(__)m

 

昨日も今日もAO入試を受験する生徒の志望書の添削を開始しています。医療系入試は願書と一緒に提出する志望理由書も審査の対象となりますので本番まで余裕をもって仕上げてくださいね!(^^)!