校舎ブログ

志望理由書&面接対策ゼミ満員御礼

2018年8月15日
津田沼校

昨日は朝から合格大作戦の講演(満席御礼)があり、そのあとこちらも夏期講習が始まる前に満席締切になりました志望理由書&面接対策ゼミがあり、多くの人たちに一気に会いました(゜゜)

 

なかでも志望理由書の書き方(添削でき次第早急にご返却します)では

自分の意見がうまくまとめられません、、、

どう書いていいのか迷走してきました、、、という声がちらほら聞こえてきました。

私も皆さんの志望理由書をみさせていただきましたが、正直添削のし甲斐があるなぁという感じです。

 

面接練習も皆さん緊張して全然ダメダメでしたー!!という方が多かったように思います。

最初からうまく書ける子や上手に受け応えができるものではないので、これから一緒に練習していきましょう^^

 

校内生の皆さんは模試はもちろん、志望理由書の添削や面接は徹底的に練習していきますのでご安心くださいね(^^)/

もうはじめていますが、最初は優しいチューターさんから熊谷はラスボス感満載で、いろんな人と練習を重ねて自信をつけて行ってください!!(._.)