校舎ブログ

【津田沼校】合格大作戦ご参加ありがとうございました

2018年11月21日
津田沼校

先日11/17(土)に高2生対象に『合格大作戦』に満席御礼でご参加いただきました<(_ _)>

千葉や茨城の方の方まで遠いなかお越しいただきありがとうございました✿

 

当日のご感想としては

 

・どれだけ小論文、面接が大事なのかがわかった。

・入試の情報をたくさん聞けたのでよかったです。

・早い時期から勉強することが大切だと思いました。

・知らなかったことや今自分が何をすべきかを知れました。看護医療系の塾だからこその情報量や授業を吸収できました。

・今からなにをやればいいのかがわかり、頑張ろうと思えた。

 

等々少しでも皆さんのお役に立てたなら幸いです(*^。^*)

 

来月は12/7(金)に【親子で考える看護医療入試の基礎知識】の講演がありますので是非ご一緒にご参加くださいね♪♪