校舎ブログ

【津田沼校】祝☆千葉県立保健医療大学合格☆

2018年12月6日
津田沼校

寒いですがみなさん体調は大丈夫ですか??

本日人気校である千葉県立保健医療大学の合格者が6名になったことが確認できました(^^)/

看護、歯科衛生、理学療法学科で合格がでています♪♪

みなさん当然ですが第一希望の学校なので私もとても嬉しいです^^

 

毎回難しく、時間との戦いである小論文では授業で学習した内容、書いた文章が出されたので書きやすかったようです(--〆)カリカリ

この学校では一般入試でも小論文が出題されるので一般試験に向けても引き続き書き続けていきましょう!!

冬期講習でも千葉県立保健医療大学対策用の小論文講座があるので受ける方は必修ですよ(^^)b