校舎ブログ

【津田沼校】ご来校御礼

2018年12月7日
津田沼校

最近ついに下からスカートが穿けなくなり上から被って着脱しているぽっちゃり熊谷です(+o+)

高校では定期テスト真っ只中ですね!テストや入試勉強でわからないところや受験の相談などをしてくれるチューターさん。

津田沼校のチューターさんは本当に面倒見がよくて優しくて自慢のスタッフです^^

同じ経験をし、現看護学生で年が近いというのも聞きやすいのかもしれませんね☆

 

本日は高2生親子様対象の『親子で考える 看護医療入試の基礎知識』のイベントを開催させていただきました。

来週12/14(金)も同じ19:30-20:30にて実施させていただきますのでテストで今回来られなかった方は是非ご参加ください♪♪

 

今回は説明だけで伝わりにくい面接の実演をさせていただいたので、好評でした(^^)/ワーイ

来週もやりますのでお楽しみにしていてくださいね!