校舎ブログ

【津田沼校】✿卒業おめでとう✿

2018年12月15日
津田沼校

本日は専門学校、国際医療福祉大学特待生入試がありました。

津田沼校からも結構受験に行っていますが寒いなか皆さんお疲れ様でした!!

そして12/17(月)まである授業ですが、本日が最終授業の方も多くいて、授業後に『今日で最後なので・・・』『お世話になりました』と丁寧に挨拶して教室を後にする卒業生たち。最後までちゃんと授業にでて勉強してよくがんばりましたね。

誇らしく思います。

 

一般受験生はあともう少し続きますが、本科授業は月曜日で終わります。

1月からは直前授業や志望校別授業になりますが、とりいそぎ卒業おめでとう(^^)/

 

冬期講習を受ける方は12/20から始まりますので今日からテキスト配布を開始しています。

今日試験受けた方も結果をやきもきしながら待つだけでなく着実に勉強して日々過ごしましょう!

大晦日・正月特訓の生物の残席があと僅かとなっています。検討中の方は早めに席を押さえてくださいね^^