校舎ブログ

【千葉エリア限定☆津田沼校】高2生向けイベント案内 

2022年11月11日
津田沼校

こんにちは!

津田沼校チューターです🍂

私事ですが、先日22歳の誕生日を迎えました!

22歳の目標は『国家試験に合格して新しい環境でも精一杯頑張る💪』にしました!

国家試験まで残り100日を切っているということなので、誕生日だと浮かれることなくしっかり勉強します…

 

さて、今回は先週もお知らせした高2から始める看護医療系受験対策講座についてのご案内です!

このイベントは千葉校・津田沼校・柏校の共同イベントとなります!

「看護医療系受験ではどんな準備が必要なんだろう」、「入学後はどんなことをするんだろう」などまだ看護医療系の学校のことがよくわからないという高2生やご家族の方、ぜひこのイベントで疑問や不安を解消しちゃいましょう!

ご参加お待ちしております😊高2千葉地区イベント