校舎ブログ

【津田沼校】6/10(土)イベントのお知らせ

2023年6月8日
津田沼校

こんにちは!津田沼校チューターです!

昨日、一人暮らしのお友達の家にお邪魔してたこパをしました🐙

たこの他にもチーズやチョコを入れたり、いろんな味を作ってみました!個人的には、チーズをたっぷり入れるのがすきです。いい感じに茶色く焦げ目がついて、見た目も味もとってもおいしく出来上がりますよ!♥

一人暮らしいいな~と思うこともありますが、自炊したり、家事全般自力でやらなければいけないのがやっぱりとても大変みたいです。私が一人暮らしを始めたら大変なことになりそうなので、もうしばらく家族に感謝しながらお家で暮らしたいと思います(*’ω’*)

 

さてここでイベントのお知らせです❕

6/10(土)17:00~18:30 どうする看護医療系小論文~傾向分析と書き方のコツ~

小論文ってどうやってうまく書けばいいんだろう。。という悩みを抱えていませんか??

一緒に解決していきましょう!✨